ブログ

Valentine

2017.02.10
DAICHI

気がつけば4回目の更新。
そろそろ題名を考えるのが憂鬱になってきました(´・ω・)DAICHIです。(笑)


先日うちの母親と妹がバレタインということで信じられないほどチョコを買い込んでおりました、、、

 

女子って大変ですね。(笑)



そんなバレタイン私にも楽しみが٩( ‘ω’ )و

 


それはなんと、、、、、、

 

 

 

 

 

こちら!!!!

4411

DAICHIはコメダ珈琲のヘビーユザーなのですが、
この時期限定でクロノワールが食べれるということで歓喜しておりますヽ(*^ω^*)ノ


やはり、
甘い物中でもチョコは格別ですね!!

 

誰か生チョコかカニチョコパンくれんかなー(´・∀・`)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。