ブログ

Uh Huh

2020.07.17
DAICHI

 

金曜日!

 


いよいよカード発表されました!!
同期の山田と組んで
ケルベロス松本、川端祐子組と対戦。

 

 


山田とは小中学の同級生で
仲良いと言われればそうでもなくとはいえ悪いと言えばそうでもなく


絶妙な同級生って感じです。

 


一応学生時代からも一緒に練習したり試合したりして呼吸的には合うんじゃないかなと思います。

 

どちらかと言えば対角にいる方が燃えるかもしれないです。

 


対するケルベロス松本、川端祐子組

 

この2人はよく組むイメージがあるので
タッグチームとしての息は合うんじゃないでしょうか

 


キャリア下の2人と対戦ですが

 

アカギ的に言えば
気程の隙も与えないつもりで


舐めてかかることはせず
再スタートを白星で飾りたいです。

 


いよいよ今週。
久々過ぎてすでに緊張感が湧いてきてますが
激しいファイトを出せるように頑張りたいと思います。

6AAE9D83-27BB-4E53-B3D8-46D5A15A8070

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。