ブログ

U.S.A

2018.06.29
DAICHI

 

 

 

金曜日。

 

 


先週は久々に試合がない週だったので営業へ

 

 

 

心斎橋で降りようとしたらたまたま藤江選手と会ったのでそのまま一緒に営業へ

 

そして
日曜は朝から新世界にてポスター貼り

 

 

 

練習してから麒麟選手とポスターを貼りに

 

 


休日はポスターを貼りまくって終わりましたが

 


この貼ったポスターがきっかけで来てもらえたらいいなーと

 

 

 

珍しく普段真面目な話をすることがない麒麟さんと色々話したり。

 

 


麒麟さんは後輩ですが、人生の先輩なので
色々と言うことに深みがあり、


違う一面も見れたり

 

 


また連戦が始まりますがリングの中でも外でも紫焔の一員として頑張れたらなーと思ったら週末。

 

 

 


短いですがこの辺で

※撮る人撮られる人
政岡純さん乗り物で寝がち。

S__43245571

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。