ブログ

Toulouse

2019.05.10
DAICHI

 

 

金曜日ー!

 

 

GWも終わり五月病との戦い

 

 


GWのシークル、ハイハイタウンと
裏方で参加しておりましたー!

 

 

ハイハイタウンでは
初めて実況解説1人でやりましたが


これがまた思ってる以上に大変でしたが
戦ってる選手の試合がより盛り上げるために頑張りました!

 

個人的には実況解説はかなり好きなのでもっと場数踏んでもっとスキルアップしたいですね

 


そして、
最近のダイチの腰事情ですが
専門医の睨んだ通り治癒力が高めらしく


普通よりも早く治癒してるみたいですー!

 


もう
リハビリもしてもいいとのこと

 

 

ただ練習生の下川くんの練習を見てて
自分も受け身を取ったんですが、

 

やはり腰に響きまだまだ実践の練習まではちょっと遠かったです(´Д` )

 

 


焦らずゆっくりですね。。。

 


やはり間近で試合観てて早く身体を動かしたくなるモヤモヤともう少し戦おうと思います

 

 

 

今月はまだまだ東大阪ふれあい祭り
そして、西成区民センター大会と興行盛りだくさんなので


ぜひとも全試合チェックして下さいー!

 

 

それでは今週末ラクビーの聖地花園で会いましょう(^^)

S__52584456

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。