ブログ

TORU戦を終えて

2018.02.27
政岡 純

vsTORU

 

 

 

 


この一戦を終え、帰路に着きながら書いております。

 

 

 

 

人気投票で一位になり、あなたとのシングルマッチを希望して4ヶ月。

 

 

 


毎日プレッシャーな気持ちと楽しみな気持ちで過ごしてきた。

 

 

 

 

いや正直プレッシャーの方が大きかった。

 

 

 

 

TORUさんやお客さんになんだこんなもんかって思われないかって付いてきた自信が崩れ落ちそうになるくらいのプレッシャーでした。

 

 

 


それに対して三本のベルトを巻いてるTORUさんはとてつもないプレッシャーなんやろうなって思います。
僕なんかじゃまだわからない部分かも知れませんが。

 

 

 

 

迎えた試合。

 

 

 

 


この日に向けてコスチュームも一新しました。

 

 

 


今の実力を思い切りぶつけられる存在でしたし、本当にTORUさんが煽りVでも言ってたけど、僕とTORUさんにしかできない試合だと思いました。

 

 

 


とりあえず首と頭がめちゃくちゃ痛い。。

 

 

 

 


的確かつ全て強烈。

 

 

 

 


そしてTORUさんのマイクではさすがに涙を堪えきれなかった。

 

 

 

 

今までのことが全て蘇ったし、感じることはあってもあそこまでお互い本音で話したことはなかったです。

 

 

 

 

まだまだな部分ばっかりですし、負けたことは悔しいですけど、少しは認めてもらえた気がして素直に嬉しかった。

 

 

 

 

負けてこんなこと言うのもですが、今めっちゃ気分は清々しいです。

 

 

 


なんかパァーッと明るく照られてる気分です。

 

 

 

 

本当にこのタイミングで指名してシングルマッチができてよかったです。

 

 

 

 


しれっと大久保が試合後かけよってきて全部見てたけどいい試合やったよって言ってくれたのも嬉しかったな。
さっきベルト落としてそれどころじゃないはずやのにね。

 

 

 

とにかく!

 

 

 


これからの政岡純から目を離さないでください。

 

 

 

 

差し入れも沢山ありがとうございましたm(__)m

 

 


では。

TORU戦を終えて」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    まずはお疲れ様でした。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。