ブログ

Tokyo Go

2019.02.15
DAICHI

金曜日ー!

 

東京大会から約1週間

 

 

 

 

楽しかったなーーー

 

 

 

 

私は東京まで飛行機で向かったんですが大寒波の影響で周りの空港は欠航でヒヤヒヤする中自分の乗った飛行機は無事到着しなんとか東京へ

 


そして、
臨んだI  LOVE 紫焔タイトル戦

 

vsライパチ磯部

 


昨年末タッグマッチながら自分は直接負けてしまい1月防衛戦をするつもりでしたが

 

色々あり今回の東京大会での対戦。

 

 

 

前回やられたこともあり、
対策や研究を十分にしていたのがこれがハマった。

 


相手のヒップアタックをエルボースマッシュで迎撃したり、スピアーで吹っ飛ばしたりとこれが見事に読み通りに行ったのが大きかったかもしれないです

 

 

 

最後にアクロバティックな感じからヘッドシザースが来て食らった時は正直危なかったです

 


あんな所から極めてくるとも予想してなかったし、何より五感すべてに(特に嗅覚、視覚)ダメージが来るのになおかつグイグイと締められたあの技は見た目のコミカルさとは相反して恐ろしかったです。

 

 


最後は隙をついて腕固めで勝利。

 

 


勝てたものの会場のお客さんの印象や雰囲気をすべて相手に持っていかれた感は否めないので、もっと関節技でムダや隙なくインパクトを残していくかまたいい課題が見つかりました。

 


さぁ、自分の振り返りはこの辺で

 


初めて紫焔を見られたお客さん
紫焔はどうでしたか?

 


普段大阪でやってて今回東京で試合を観てもらえたのもなにかの縁

 


距離もありますがまた大阪での紫焔も見てもらえたら何より嬉しいです。

 


そうなかなか大阪にも行けないって方はYouTubeにて無料興行の試合も上がってますのでぜひそちらを見てチャンネル登録して下さい!

 

 

皆さまの支援で少しずつ団体を大きくしてまた東京の地で試合できるよう頑張りたいです!

 

 

今週はこの辺で


※ハートさんが撮ってくれた七対子

S__49881093

Tokyo Go」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    DAICHIサン 防衛おめでとうございます。 自称グランドグルメなんで キックも好きですが。 2.9は・正直これまでで最もDAICHサンを応援した試合になったのかもしれません。
    そしてPANDORAでのvs冨宅選手‼ 9周年大会も もちろん控えてますが。 紫焔のリング(✖紫焔のリング)ですが UWF戦士を迎え 相手にする。 もちろん 味の沁み込んだ展開の数々に立ち向かってく様相を呈する事になろうかと思われます。何か なんでしょう DAICHサンにとってターニングポイントになるような そんな一戦になればと想ったりもしています。
    こんなん いらないかもですが 物販でDVDの内容(対戦カード伝え→Vol○○)の答スグ出してくれはった・あの瞬間➡I♡紫焔さを感じました。さすがチャンピオン DAICHサン応援しています。潮目なんちゃいますか。自分の目指すスタイルで・のりましょう。ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。