ブログ

Titanium

2019.05.03
DAICHI

 

 

金曜日ー!

 

gwで曜日感覚が見事にトチ狂ってしまい期限を過ぎてから気付いて必死に更新してます_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

今年は10連休ということで
私の会社は見事に10連休きっちり休める日程を頂いたので毎日毎日どんちゃん騒ぎ

 

 


パンケーキ食べて、タピオカ飲んでみたいなインスタ女子みたいな昼下がりを過ごしたり

# パンケーキ
# インスタ女子
# Gong chaではない
# カフェ好きと繋がりたい

 


大好きなカワウソに会ったり、アルパカ触ったり、フォトジェニックなクラゲみたり
# カワウソ
# カワウソカフェに行きたい
# フォトジェニック
# カメラ越しの世界

 

 


BBQも2度もやったり
# ハートBBQ
# 今年は平和
# タピオカ焼酎ミルクティー
# 恐ろしい飲み物を生み出してしまった
# 雨降って室内でBBQ
# もはやただの焼肉

 

 

ライパチ先輩と朝まで飲み明かしたり、
# ライパチ磯部
# シャコ好き
# シャコ風呂に入りたいらしい
# 回らない寿司屋で
# シャコ6人前も食べる
# 後輩にシャコ兄と呼ばれてる

 

 

同窓会も2度ほどしたり
# 同窓会1太った人
# 顔パンパンしかいじられへん
# 2度も麻雀で途中抜けてしまう
# 周り結婚とか子供の話しかない

 

 

 


麻雀も晩から次の日の昼前まで何度もしたり
# 令和
# 令和迎えたのは雀荘
# その時七対子テンパイ
# なんか運命的

 

 

これを書いてるのがGWも後半に差し掛かる時

 

今年は目一杯遊びましたがまだまだ後半も飛ばしていきます!
# GW後半戦
# 5月5日
# シークル大会
# 5月6日
# ハイハイタウン大会
# 紫焔
# プロレスリング紫焔
# 実況解説好きと繋がりたい

 

 

 

 

 

 

※写真

# アザラシ
# ゴマちゃんって意外にデカイのね
# GW前半だけで
# 12万も散財

S__52346887

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。