ブログ

tired

2018.07.27
DAICHI

 

 


金曜日。

 

 


暑い。

 

 

暑過ぎる。

 

 

 

 

洗濯物が15分で乾くこの気温に猛烈にやられてます。。。

 

 

 

 

さぁ、
試合がない週のブログと言うことで
週末のオフを満喫しているインスタ映えの写真や話で埋め尽くしたかったんですけど、

 

 


ここぞとばかりに休日出勤でまぁ、特に書くこともないという_(:3」z)_

 

 


普段試合の日は何が何でも休みをもらってるんでそのツケがここぞとばかりに降ってくる_(:3」z)_

 

 

 

平成最期の夏なのに。。。

 

 

 

 

ダイチ的に夏でやりたいことは

 

・花火
・海水浴
・ビアガーデン
・花火大会
・旅行

 

なんですが今年はまだ1つしか行けてない( ´_ゝ`)

 

 

まだ夏が始まったばっかりなのでこれから思い出を作っていけたらいいなー

 

 


なんか最近気になるのはナイトプールとやらに行ってみたい(´ー`)

 


音楽ガンガンで飲みながらゆったりプール入るとか憧れますね(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)

 

 

 


夏の過ごし方で何かオススメがあったら教えて下さい( ° ʖ °)

 

 

今週はこの辺で

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。