ブログ

The Other Side

2019.10.04
DAICHI

 

 

 

金曜日!

 


増税だ増税だと暗い感じの世間ですけど
スポーツでは明るい話題が多いですね!

 

 


阪神のすごい勢いの連勝でCS出場はストッパー毒島を彷彿するような展開でしたね(笑)

 


ラグビーもジャパンが世界ランク2位のアイルランドにジャイアントキリング!!


仕事中ラジオで聴いてたのですがあまりの嬉しさに絶叫して上司に注意されました。(笑)

 

 


土曜日はサモア戦ですが、2選手が反則のため出場停止で日本にもかなり有利な展開。

 


順当に勝つと思いますが、
問題は次のスコットランド。

 

 

昨年のワールドカップでは南アフリカに勝利したもののその後にスコットランドに惨敗してるのでリベンジしたいですね!

 

 

いいスタンドとそして、高さのあるウイングでキックパスなんかされたら日本にはかなりきついんじゃないかなーと思ってます。

 

 


ワールドカップでそうこうしてるうちに
自分はかなり久々の試合が日曜日に!

 

 

1ヶ月ほど空いて出張漬けの毎日でしたが
せっせっこと筋トレと韓国の痩せるダンスで身体の機能を落とさないように頑張ってました(^^)

 


なんなら少し身軽に(^^)

 


二興行ほど空いた分周りに置いてかれないようリングで存分に頑張り存在感を出したいと思います!


Ka mate, ka mate!
ka ora! ka ora!
Ka mate, ka mate!
ka ora! ka ora!
Tēnei te tangata pūhuruhuru
Nāna nei i tiki
mai whakawhiti te rā
Ā, upane! ka upane!
Ā, upane, ka upane,
whiti te ra!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。