ブログ

The Days

2017.06.30
DAICHI

金曜日ー!

最近ジメジメと湿気が多くて蒸し暑くて辛いですね(´・ω・)


先週はシークルで試合の予定でしたが、雨で中止に。。。


毎週の様に試合だったので調子がなんか狂いますね_:(´ཀ`」 ∠):

 

この日は試合がなくなったので新世界にてポスター貼りに行ってました!

 


ポスターなどでもっと多くの人に認知してもらえる様に頑張りたいです!

 

次回の大会は7月9日!!


1週間試合してないだけでもうすでに試合がしたい!!

 

自分はワンチャンストーナメントの抽選に外れて参加出来ませんでしたが切り替えて試合に臨みたいと思います!!!

 

暑くなって来てるので観戦の際は熱中症に気をつけてご観戦下さい(°▽°)


それではまた来週ー!

36927

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。