ブログ

Stay Young

2018.11.30
DAICHI

 

 

金曜日

 

 

 


先週はボンバーと2人で世界館大会のポスター営業をしてまいりました

 

 

 


どこのお店も快く貼ってもらい、お客さんとプロレス話したり関西は人があったかいなーと実感しますね

 

 


今年あと残り2大会。

 


最後の世界館はまだ発表されてませんが
もし、麒麟の膝の調子が良ければタイトル後どれくらい変わったか組んで色々とタッグとして動いてみたいですね

 

 

そして、ハイハイタウンは
名塩と試合。

 

 

世界館でプロレスから離れるので
その前に最後名塩と戦えるのは楽しみです

 


思い残すこともないよう自分の気持ち全てをぶつけようと思います。

 

 


そして、
2大会が終わった後

 

12月22日は今年も私のバースデーイベントを行います!

 

場所は
『Bar Ange』(大阪市中央区東心斎橋2-2-11大阪屋セブンセンタービル2F)さんにて行います!

 

 

 

8時〜お客さんがいる限り。(笑)

 


誕生日やらタイトル奪取のお祝いをしてもらえたら泣いて喜びます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 


今年残り一カ月最後まで走りきって頑張ります!

 

 

今週はこの辺で

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。