ブログ

STAY TUNE

2019.08.09
DAICHI

 

 

 

金曜日。

 


最近繁忙期ということもあって
出張ばかりで気持ちが滅入ってきたので


これはいかんと思い癒しを求め

 


向かった先は

 

 

 

 

 

 


“豆柴カフェ”

 

 

 


気合いを入れいざミナミへ

 

 

券を買いいざ時間が来ると

 


中へ入るやいなや大量の柴犬が所狭しと走り回っておりました

 

 

最初は全く近寄ってくれなかったんですが最後はなついてくれて可愛いのなんの!

 

 


犬好きの方は是非とも行って欲しいぐらいいいです(^^)

 

 


さて先日は上本町ハイハイタウン大会


マスクマン4人で初のタッグ


最年長のハートさんが最後は決めてくれました!

 


割と息も合ってたんじゃないかなと思いまた機会があれば組みたいですね!

 

そして、今週日曜日は夏のビックマッチ東成区民センター大会

 


麒麟とのタッグ七対子で組んで
アスカ、冬木組と対戦!

 


麒麟の様子がおかしくなってゾンビみたいになりましたが


この間の試合で連携を繰り出す前に見合わせるタイミングがばっちりだったので


タッグパートナーとして信頼して試合に臨めそうです!

 

 

他にも三大タイトルマッチに目玉カードがたくさん!


まだの方は是非!

 

それでは今週会場でお会いしましょう!


また来週

S__54419490

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。