ブログ

Sorry

2018.09.28
DAICHI

金曜日。

 

最近ひと月もない間に5キロほどダイエットしてました

 


ひと月5キロ痩せるメソッドって本を出せばバカ売れするんじゃないかと考えつきました

 


どうも浅はかマスクマンDAICHIです。

 

 


身体をゴツくするために体重を一気に増やしたんですがスタミナ面やらいろんな面で色々合わなくてちょうどトーナメントというタイミングでウェイトを落とせたのは良かったです\(^ω^)/

 

 


さぁ、
先日はトーナメント初戦

 

 


序盤のダブルトラースキックも麒麟さんのアシストもあり流れを掴めたし、

 


この日のために相手の動きを研究したので
その一手先を読んでハマったので勝機を見出させたと思ったんですが

 

シンプルに力負けした感じ。

 

 


上に行くためにまだまだ足りない物を痛感しました。

 

 


負けたけど七対子をこのまま終わらすのは勿体無いと思いこれからも組んで行こうと思います。

 

 


同じ位置にいるマスクマン同士この試合で満足するんじゃなくてこれからも熱い試合を出来るように切磋琢磨して行けたらと思います

 

 

 

 

トーナメントは終わってしまったけど、
タッグを続ける限り

 


いい試合を続けてればまたチャンスは来るのでそれまで頑張ります。

 

 

 

麻雀で言うたら東1局が終わったばっかり
これからの七対子大逆転劇を期待してて下さい!

 

 

今週はこのへんで!

S__45490179

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。