ブログ

Somebody To Love

2019.03.22
DAICHI

 


金曜日。

 

先週は世界館大会でした。

 


vsボンバー奥野

 


昔愛用していた変形腕ひしぎで

 

 

無事防衛しました!

 

 

個人的に心待ちにしていた一戦。

 

 


自分が王者として
ボンバー奥野の良さを引き出し切れなかった気がします。

 

 

やっぱり、
理想像で相手の全てを受け止めそれを跳ね返せるような王者になりたいので


まだまだ王者として足りないものがあるなと思いました。

 

 

もっと打撃でバチバチと当たりたかったし、
自分の技もまだまだクオリティーを追求しねぇとなって試合を見て思いました。

 


腰を攻められてかなり厳しい戦いだったので、


うかうかしてたらすぐにでも追い越されるので毎試合テーマを考えて反省を活かして成長していきたいですね

 

 

9周年は通過点まずは10周年までベルトを持ち続けて次は10周年の大きな舞台でタイトル戦したいですね(^^)

 

今週はこの辺で

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。