ブログ

SNSについて

2021.06.12
政岡 純

さてブログ

 

 

 


今回はSNSについて。

 

 

 

 

SNSはInstagram、Twitterとやっている。

 

 

 

 


FacebookもやってるけどTwitterと連携させてるだけで見るのは1週間に一回あるかないかくらい。

 

 

 

 


昔はモバゲー、mixiとかもやってたなー笑

 

 

 

 

 


Twitterはそこまでできてないけど、インスタは力を入れるようになって暫くたった。

 

 

 

 

 


お陰様でフォロワーは増えたけどまだまだ。

 

 

 

 

 

プロレスっていうただでさえマニアックなジャンルなだけに最初見るまでがまずハードルが高いような世間の印象。

 

 

 

 


だから出来るだけインスタは試合のことと交互に私服だったり、プロレスに関係ない投稿をしている。

 

 

 


プロレス見たことない人に少しでも興味を持って欲しい。
プロレスというジャンルはちゃんと見た人には必ず、面白い!って言ってもらえると自信を持ってる。

 

 

 

 


知ってもらう手段として、インスタやYouTubeはめっちゃいいツールやと思う。

 

 

 

 

 

最近ではコレガプロレスをYouTubeで見てファンになりましたって人も聞くし。

 

 

 

 

 


動画編集ができたり企画センスがあればYouTubeもやってみたいなぁと思う。
なかなか難しそうやけど。

 

 

 

 

 

 


ここで写真撮ったらいいんじゃないか?とかは割と常に考えるようになった。

 

 

 

 


やって絶対に損はないって気づいたから今後もやり続ける。

 

 

 

 

 


今後なにか新しいSNSツールができたりするのかなぁ?
tiktokとclubhouseは今も全く手付かずやけど今後もやる予定は特にない。

 

 

 

 

 

まだフォローしてない人はTwitterもインスタも
@msok_j
で検索してフォローしてくださいな。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。