ブログ

Sky High

2019.02.22
DAICHI

 

金曜日ー!

 

 

 

今週は高知から執筆しております。

 

 

自分だけではないと思うのですが遠方に行くといつも以上にハジけてしまう癖がありまして、

 

 

先日の東京大会の夜はハジけてしまい過ぎて
練習生の下川さんにダイチさん盛り上がってますねと言われた記憶があります。多分。(笑)

 

 


話は戻りますが高知出張中でして、
カツオしか頭になかったんですが、

 

高知は屋台文化がすごくて
そこからかしこに屋台があるんですけど、


そこでシメに餃子を食べるらしくて
ついついハマってしまいました(^^)

 

 

薄皮にぎゅっと餡が詰まってて食べ応えがある餃子を食べてしまうと不思議ともう一杯とお酒を求めてしまい高知は二日酔いの連続です(´・ω・`)

 

 

 


出張の時は出来るだけその地域の物を食べたり、その土地のお酒を飲んだりしたりして満喫してますが、

 


出張族の方はどのようにして楽しんでるか結構興味があるので

 

 

ダイチに教えてもらえたら嬉しいです!(笑)

 

 


出張が多いあるある

 


・都市部に宿を泊まると夜の誘惑に負けてお金使いがち

・ホテルの時間の使い方に悩みがち

・出張が多いせいで家賃の安い家を選びがち

 

 

 

出張族の方は分かってもらえるはず(笑)

 

 


プロレスのこと全然書いていませんが今週はこの辺で。。。(笑)

 

 


※高知の屋台はここがおススメ

S__50102301

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。