ブログ

Side To Side

2020.02.14
DAICHI

 

金曜日ー!

 


先日紫焔内で
エニタイムフィットネス会員の選手が
代表のエッちゃんの鶴の一声の下

 


みんなで合同練習してきました!

 

 

 


普段1人でそれも夜遅い時間が多いこともあって自分の限界ギリギリの重量を扱うのに躊躇しがちだったのですが屈強なメンバーとの

トレーニングで極限まで追い込めました(^^)

 

 


普段よりも集中力も高まるしダラダラインターバル取るのもしなくなるのですごく捗りました!

 

 


紫焔エニタイム芸人(代表命名)
これからも続けて高めて行こうと思います!

 

 

そして、ブログを書いてる本日
2月の有料興行のカードが発表されました!

 

 

前回セミで結果もインパクトも残せず、
定食カードに帰ってきました。。。

 

 


だがしかしーー!

 

モチベーションはかなり高いままなので
また上を目指すためにこの試合しっかり自分のモノにしたやろうと画作しております

 

 

対戦相手に3人とっても技術では負ける気がしません

 

 

だからとにかく、
気持ちや覇気で負けないように勝負します!

 

 

これが今回自分のテーマです!

 

 


気持ちや精神論って目に見えないじゃんかと言われぬぐらいバリバリで行こうと思います!

 

 

また来週!

0223

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。