ブログ

Show Time

2017.04.01
ライパチ磯部

春の陽気に包まれて暖かくなってきたこの頃…周りは花粉症に苦しんでる人もいながらわたしは全然大丈夫なわけで笑

さあ先日は新世界大会ご観戦頂きありがとうございました!
名塩は前に試合した時よりも技が増えていて危ない場面もあったけどまだまだ目じゃないですよ!

でも今後油断はできなくなって来ると思いますので足元すくわれないようにしていかないと。

7周年まであと数試合
ここで結果出して
なにかしらのアピールをしていきますのでお楽しみに。

そして明日はお祭り的な試合なのでプロレスを楽しんでもらいつつ、紫焔に興味を持ってもらえるように頑張ります!

そういえばこないだ新世界前にエッちゃんにまたまたゴルフに行こうと誘われました!

ここに紫焔ゴルフ部を発足なるかと言うことでメンバーは
キアイリュウケンエッちゃん
マロ栗山
大久保寛人
わたし
どないやと言うことで笑

まあみんなでいけたらいいですね

それではみなさんさようなら
最後はみんなが大好き
らーめんにっこうの鶏白湯でお別れ

15061

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。