ブログ

Shien is burning coming up soon

2019.08.18
キアイリュウケンエッちゃん

 

今まさに残暑でまだまだ巷では35度越えですか?
くそー、暑すぎる。。。
年取ったせいで体力なくなったのかわからんが、暑すぎて外にもでられねー。
海とか行く気になれねーっスよ、マジで。。。
Tバックのチャンネエとフォーリンラブラブサマサマしたいよー(涙)
しかし年々暑くなってない?
大丈夫か、大阪?頑張れ、日本!回れ、地球!

ということで、久しぶりですねっブログ!
先日東成区民センター大会、ありがとうございました‼
まぁ何とかベルト防衛できましたよ。何とか。。。
まだまだ意地っちゅうもんがあるんですよ‼
またやりましょうぜ❗️

とはいえ、闘った大久保とはこれから面白くしていきたいし、期待してるからチーム組んでやっていこうと思った。それとトモ榎並氏もなんかたまたまタイミングよく参加?する事になったし、いやはや。
また、幸せと雑用を運ぶ山田元気。
そして私、ナチュラルボーンクラッシャーのエッちゃん。
この4人で何とか『関西元気放出協会』をやっていきますので、どうか厳しい第3者的な目で面白いかどうかご判断ください❗️

そして、来月
9.21 土曜日 12時半から岡山未来ホールだぜ‼️
場所めちゃくちゃいい❗️
会場綺麗❗️
超超超いい感じなんでぜひぜひっ遊びに来てね‼️

ほんと近いからマジで、一回でいいからm(_ _)m

S__2138115

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。