ブログ

SEPTEMBER MEMORY

2021.09.19
キアイリュウケンエッちゃん

 

もう9月も終わっちゃいますね。。。

9月何してたんだろう??

ほんまプロレスしない生活。。。
No pro-wrestling no life

ただただ毎日を過ごしている感じ。
まぁこれはこれでしかたないのかなと。

でもコロナってすごいですね。
こんなに人の生活を侵すというか、
マジで一生の中で一番つまらない時を過ごしていると思います。
いろいろと出かけて思い出つくって、
たまには知らない所行って、
おいしいもの食べて、
人と出会って、

とか全部ダメ

まぁでも家にいる時間が増えたおかげで
いろいろと考える時間ができたので、
それはそれでプラスなのかなと思います。


10月からは何とか試合できると思いますが、
まだまだ気を抜かず耐えていかないといけないので、
皆さんそこんとこ何とか
よろしくお願いします。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。