ブログ

see you again

2019.10.18
DAICHI

 

 

金曜日ー!

 

ラグビー日本代表がついに史上初のベスト8!!

 

因縁の相手スコットランドと漫画みたいな過程があり対戦し勝った時は自分のことのように楽しかったですね!

 

 

決勝リーグの初戦は南アフリカ、スプリングボックスと!


前回はブライトンミラクルで日本は勝利しましたが決勝リーグまで進み3位に。

 

ジャパンにまた奇跡を起こしてもらいたいですね!

 

とはいえスプリングボクスは個人的に好きなチームで

 

特に注目選手は
チェスリンコルビ選手とムタワリラ選手!

 


ムタワリラ選手は味方を軽々ラストライドの様に持ち上げ競り合いを決めたり、あのゴツさから分かるようかなりの突破力!

 

チェスリンコルビ選手は小さいんですがロケットのような加速力とフィジカルの強さ!


対面で松島選手とのマッチアップなんか面白そうですね!

 

 

前置きはこの辺にして

 

 

先日は都島区民センター、シークル大会でした!

 


都島区民センター大会の
自分の試合ですが、


すべり過ぎたショックで記憶無くしてしまい特に書けそうにないです。。。

 

問題は試合後


麒麟がタイトルマッチに乱入し、LIBERTA入りしたことですかね。

 


タッグを解消されて食らわされたことはもちろんですがLIBERTAというやり方の気に食わない所に行ったのが余計こっちのヘイトが上がりましたね

 

 

そして、迎えたシークル大会

 


連戦で雨などもありバタバタして対策出来てなかったのが悪かったのか


LIBERTAにいいようにやられて惨敗

 


よく分からんやつも乱入してきてこっちのヘイトは限界まで来たぞ

 

 


いいようにやられてしまったが完全に火はつきました。

 

 

関西元気を除く紫焔サイドは特に動きはない

 

なら俺があのLIBERTAに一矢報いてやる

 

 

 


やられた分はきっちり返してやる


覚悟しとけ!

S__55410691

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。