ブログ

secret base

2019.08.23
DAICHI

 


 
金曜日。

 

そろそろ夏も終盤

 


今年も海に行くことなく夏が終わりました

 

 

 

夏は海で連れとコザひとつ持って
酒片手に色んな話しながらビキニのチャンネー見て海のロケーションを楽しむのが醍醐味なんですけどもう2年ほど海には無縁です(´Д` )

 


海とは限らずキャンプやったり花火見たり、

ちょっと車で遠出なんかして、ケツメイシの夏の思い出なんか聞きながら最高ですね(^^)

 

 

今年は夏らしいのはビアガーデンくらい。。。

 

 

来年はもっといい夏にするぞー!

 

 

 

さぁ、自分のどうでもいい私生活はさておき
今週はコスチュームについて書いていこうかと思います。

 

 


前回大会でコスチュームを一新しましたが
デザインは変えず。

 


このデザインが好きなのでこのままにしました。

 


まずパンタロンスタイルの膝下辺りをダボっとさせてるのがミソでコスチュームに膨らみを待たせて居ます!


そしてベルト!
自分の好きな選手とマスクも似てるしコスチュームも寄せる意味でこれもつけ続けてます!

 

そのベルトのセンターのマークには仮面ライダー感を出すためにオリジナルのマークをつけてます(^^)

 


左側のイナズマら最初に推しのカラーとマークが浮かんだので今でもそれを採用してます\(^^)/

 

 

そんな感じのコスチューム

S__54648951

S__54648952

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。