ブログ

Samuel someday day9

2022.06.26
サムエル山本

皆さんこんにちは!!サムエル山本です!

 

実は、藤江さんのポッドキャストでちらりと話が出たのですが、試合が土曜日にあり、なんとその次の日は資格試験!!!

 

我ながらいやこれマジで受かる気あんの自分って思えるくらいにはあほなスケジュールでした(笑)

 

一応、ほぼ毎日勉強も怠らず、同期の友達とマジで頑張ろなとか言いながら深夜まで頑張っていて、「試験直前もこれで安心!」みたいな問題集もほぼ解けるようになっていたので、それなりに自信はありました。

 

 

試験当日

 

いや、こんな問題見たことないんやけど

 

結局、試験ってなんやかんやでほぼじゃんけんよね

 

試験直前安心系問題集、安心できない説を推していきたいです。

 

 

 

んで、土曜日の試合の話なんですが、

 

尼崎中小企業センター大会すごい盛り上がりでしたね!

そんな中で第一試合を任せてもらい、初勝利を飾れたというのはとても嬉しかったです。

なんか他人事みたいに書いてますけど、実際、始まる前と終わった後は大分上の空でした。

 

個人的にはプロレスラーとしてデビューしてから過去類を見ないくらいの緊張していて、試合始まる少し前くらいからずっとそわそわしていました。

 

ですが、入場曲が流れてゲートをくぐって会場を見渡した時、予想以上のお客さんの数にびっくりして、緊張なんか飛びました!

 

 

これは絶対やってやるぞって。

 

 

ぶっちゃけ、会場はダディロコ凱旋ということもあり、大分アウェーだとは思っていました。

いつものパーーパパッパダディ煽りも普段より盛り上がっていた感じもありましたし。

 

でも、アウェーであればあるほど勝ったら衝撃もあるので、

 

 

これは絶対やってやるぞって。(2回目)

 

 

とにかく、今回対戦相手が同期のダディロコということもあり、僕のボルテージは最高潮でした!

 

今回でダディロコとは1勝1敗まだまだ戦いたいし、もちろん同じコーナーでも戦っていきたい。

今後ともよろしくお願いします!

 

 

そして今回最後に用いたスワンダイブ式のドロップキック

兼ねてから、自信のあったドロップキックと対戦相手のダディロコにはないスピードとジャンプ力

この全部を詰め込んで渾身の一撃を打ち込んでやりました。

 

今後この技で今まで負けてきた相手はもちろん、まだ勝ったことない相手からもどんどん勝っていってゆくゆくは僕もベルトが巻けるくらい実力をつけていきます!

 

応援よろしくお願いします!!!

 

とりあえず、まだまだスタートラインだけど、初勝利おめでとう俺!

 

 

p.s.試験後に立ち寄った蕎麦屋でうな重、そば、ハラミの炙り焼きを食べたら値段がサイコーで、気分も最高になりました(笑)

958BCFA2-4305-457F-9E06-4B047D0DB427

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。