ブログ

Samuel someday day8

2022.06.05
サムエル山本

皆さんこんにちは!サムエル山本です!

 

学生の時は全く感じてなかったけど金晩のありがたみが最近わかり始めてきました。

 

毎週仲のいい同期と飲みに行っているんですが、ついに昨日かなり大暴れして色々と粗相をしてしまいました笑

親しき中にも礼儀ありって言いますからね。

 

これ書き終わったら土下座しに行こうかと思っています笑

 

皆さんはお酒の粗相は何で償いますか?

 

 

 

 

 

 

そして、本日は上本町ハイハイタウン大会があります!

 

僕は第二試合のタッグマッチ

西山星哉、サムエル山本vs後藤哲也、ダディロコ

いろんな人が言っているように特に因縁があって組まれたわけではなさそうだけど、個人的には今までの試合で因縁があったことの方が少なかったし、因縁どうこうって意識するよりも、4月の天王寺で若手の試合を見て感化された僕的にはこうやって若手の試合に組んでもらえることはうれしい限りです。

 

因縁に関してこうやって書く機会があったので因縁に関して思い返してみたのですが、これといった因縁がないのが正直なところです。プロレスラーとしてはあまりいいことではないだと思います。

 

強いて言えば12月のダディロコとの同期対決くらいでしょうか。

今回そのダディロコも対戦相手にいるわけですが、こないだ誕生日だったらしいですね。

 

 

誕生日おめでとうです。

 

 

プレゼントは黒星でいいですか?

 

僕がきっちりとります。

 

 

 

短いですが今日のところはこの辺で

 

 

 

というわけで、上本町ハイハイタウン興行ご観戦お待ちしてます!

無料ですのでぜひ見に来てくださいね!

それから、2週間後の尼崎中小企業センターでのご観戦もお待ちしてます!

チケット予約はDMにてよろしくお願いします!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。