ブログ

Samuel someday day7~

2022.05.15
サムエル山本

皆さんこんにちはサムエル山本です!

 

大学四年生の時は、友達と遊びに行ったりバイトしたり卒論してたりと個人的には、結構スケジュールつめつめで生活してた(つもり)ので、

 

 

住んでる寮が門限ありだし、なんかチャリンコ使えなくなるしで完全に監獄と化しましたので

 

なんか逆に社会人になった今の方が、一人でのんびりする時間増えました笑

 

そこで、最近シャバでは何やらワンピースが胸熱展開かましてるらしいのでアマプラで全速力で見返していると

 

 

光月おでんというキャラクターが出てきて、

 

 

おでんを船員に配るシーンを

 

 

真夜中に見ました

 

 

飯テロです。皆さんもぜひ見てみてください。

 

ワンピースの食事シーンってなんか変なゴムみたいに伸びる肉食ってるイメージしかなかったけどこのタイミングでまさかの食戟のソーマばりのおでん見せつけてきやがりました。

 

おでん食べたくなっちゃうって!!

 

 

しかし、幸か不幸かここで幅効かせてきやがったのがモンゲン

 

お腹すいて深夜にコンビニに行くことすらできません

 

 

減量がはかどりそうですね!!!!!

1…いや3か月先を楽しみにしていてください!!

 

 

 

 

 

 

んで、先週は上本町にて初めて勝つことができました!!

 

 

って、あの試合俺いた意味あった?ってくらい存在感0だったような。

 

皆さんぜひ見返してみてください。

 

多分パンツが蛍光色じゃなければワンチャン1回もタッチもらえず試合終わってました。

 

ずっと初勝利初勝利言ってきたのは別におんぶに抱っこされながら初勝利もぎ取りたいんじゃなくて、

 

自分の手でしっかり3カウントかギブアップとりたいから言ってきたわけで、

 

チームで勝っても俺は自分できっちりとるまで初勝利絶対つかむぞって言い続けますから!!

 

そして、来週は東成区民センター!!

 

磯部さん不参加というのと、こないだの上本町が功を奏し、僕が6人タッグ王者組に代打参戦という形に!

滝井さんも谷口さんも体も分厚いし、テクニックもパワーもあり、大変心強いです!

 

 

が、今回こそ僕が3カウントとります!二人に頼ってばかりじゃいられません!

 

そして、今回僕がきっちり3カウントとったら6人タッグ王座次期挑戦者(仮)から自力勝利したってことで初勝利ながらに何か言えるかもしれません。

 

誰でもといいつつ、あの磯部さんがそんなに簡単に認めてくれるとも思いませんが。

 

そして、対戦相手のシルバーズに関して、やはりなんといってもハートさん。

直近では宝塚でも肌を合わせて、50代には思えないパワーと分厚さや正念場ではしっかり巧なインサイドワークもしてくる印象です。

また、冬木さんのレスリング技術と重さも侮れません。こないだの上本町で見た連携で冬木さんが降ってくるやつはまじでひとたまりもなさそうです。

 

 

おいおい、オイコス、ちょっとマッチョくれ

尾久さんは?

尾久さんはOooGyuuuと拝み渡の印象がやっぱり強いです。尾久さんのペースに飲まれたらペースを乱されそうです。

 

対戦相手に対策する点がたくさんありますが、若さとフレッシュさで勝ってみせます!

初勝利つかむぞ!!!!!

 

p.s.

現在体脂肪率

X%

(X<20)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。