ブログ

Samuel someday day3~進展~

2022.03.13
サムエル山本

 

こんにちは!先日卒業が確定したサムエル山本です!ぶっちゃけ研究室いるときは、早く卒業して社会人になりたいって四六時中思っていたのですが、いざ、卒業が確定すると、もっと学生でいたかったなぁ~とか思ってしまいます!
もはや、この情緒の不安定さメンヘラの粋ですね笑

知らんけど


学生の間の思い出としては、楽しかったなぁとかよりも、大変だったなぁって気持ちの方が大きいかもしれません。

確かに友達といろんな場所に行って
、観光したり、スポーツしたり、飲みに行ったりしたりして、楽しいことも多々あったけど、

建築学科ってこともあって、なんか毎年どっかで徹夜して頑張るみたいな生活してた気がします笑笑それも大体3、4日連続で。なんかどんなブラック企業でも生きていける気がしますね笑笑一緒に徹夜してくれてた友達にはまじで感謝してます。

まぁ、その友達の一人が同じ研究室で留年しちゃったんですけどね、一緒に卒業できないのは普通に悲しいです。

なにをどう頑張っても4月からは社会人に仲間入りするので、不安な気持ちを押し殺して楽しみって思うことにしています!

 


で、こっからはプロレスの話。
12周年のカード決まりましたね。本選のカード出たときは自分の名前がなくてひやひやしてましたが、ダークマッチに滑り込みセーフといった形でしょうか。
相手は12月にぺしゃんこにされたダディロコ。あの時は自分自身のテーマとして、年内初勝利を掲げてダディロコに負けてしまったことが、結構ショックだった。
そして今回12周年というこの大舞台でリベンジできることがホントに嬉しい。
唯一の同期であり、練習を一緒に頑張ってる仲間でありながら、一番負けたくない相手。

この大一番で勝って、勢いをつけます!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。