ブログ

samuel someday day3~死者蘇生~

2022.02.20
サムエル山本


前回僕がブログかいてから、やっと3週間たったんですね。長すぎです笑笑

この3週間何してたかと言うと、前回のブログを見てくれた人はご存じの通り卒業論文をずっとただひたすらにウォーキングデッドの如く書き続けてました。ほぼ週7日研究室に通いつめ、最終日は研究室に3泊4日して、睡眠もまともに取れず、ただただ執筆。

研究内容的には光の内容なんですけど、その実態は闇ってほんま何してくれてんねんって、もうどんなブラック企業でも生きていける気がするわ!

まぁ、そんなこんなで、提出も終わって発表も終わってall happy!ウォーキングデッドは無事人間に甦りました!


って思ったでしょ?


翌日集合がかかり、労いの言葉でもかけてもらえるのかななんて思ってたらまさかの卒論訂正20~30箇所プラス図の追加10弱


自然と目から涙がこぼれ落ちました。

まぁ、そんなこんなで無限研究室編が一区切りしたんですけど、とりあえず卒業はできそうです!

さて、水曜日は天王寺区民センター大会。相手はバーベQ青木さん、ここ最近他団体にも勢力的に参加し、Twitterでの活動も盛ん。印象としてはこないだタッグを組んだときもそうだったけど、熱い男って感じがします。あのがむしゃらな感じは僕も一若手として見習わないと行けないところだと思います。

だからと言って、試合の勝ち負けは別、互いに自力での白星がない状態で、(それどころか、僕タッグマッチの白星とかもないんですけど)今度の試合で、おおよそどちらか一方に白星がつくことになる。
青木さんの熱もがむしゃらも全て食らって食らいつくして俺自身の熱と根性で勝ってみせる。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。