ブログ

Samuel someday day11

2022.08.07
サムエル山本

こんにちは!サムエル山本です!

 

夏も真っただ中になって本格的に暑くなってきましたね!!

 

皆さんちゃんと健康的に過ごせていますか?

 

私は、今週の初めにちゃんと病気になりました。(笑)

まぁ、全然笑えないんですけどね

 

まず喉に違和感が生まれ、そっから徐々に悪寒、そして最後には高熱。9度近くまで出てしまいました。

 

 

「ん?いやっ、、、これは、、、いや俺に限ってそんなはずは、、いやでもさすがにこの症状は、、」

 

 

 

交錯する思考、増していく疑念

 

体力的にはもちろん精神的にかなり追い詰められました。

 

しかし、いざ病院に行って、まず抗原検査を受けたとこ、不明。のちに行ったPCR検査にて陰性が発覚してようやく安心した次第です。

夏風邪らしいです。

(夏風邪ってなんのウイルスやら細菌が原因なんですかね??)

 

でも、ぶっちゃけこれこんなに高熱出てたし誤陰性だった可能性も加味して今回はお休みさせてもらうことに決めました。

 

 

 

 

そんなわけで本日開催される上本町ハイハイタウン大会には出られません。

 

毎試合毎試合何かしら発見があったり、うまくいったことなど多々あるので僕的にも試合を休むのは結構悔しいし、早くこんな億劫でくそみたいな日常が明けてくれることを祈るばかりです。

スタッフDさんも冬木さんもご自愛ください。

 

僕がこのブログを執筆している、いま現在対戦カードが発表されてない状態ですが、紫焔夏のビッグマッチに向けて、何かしら動きがあってもおかしくない大会になると思うので是非足を運んでみてください!

 

僕は試合でアクションを起こすこともできないので、どんなカードが組まれてもいいように、完治してから筋トレやイメージトレーニング、できる範囲での技の練習など欠かさずやって、ビックマッチに備えようと思います!!!

やってやるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そんな紫焔夏のビッグマッチは

8月21日(日)

東成区民センター

チケットの予約は僕サムエル山本のツイッターのDM

https://shien.base.shop/categories/2584779

まで

よろしくお願いします!

 

 

p.s.今回の風邪で処方された薬

8DC86CC8-D6F0-49D4-8F0F-423A8D6EEC11

 

左:これ薬局で簡単にそろうでしょ3点セット

右:俺の熱を3時間で3度下げた最強の劇薬

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。