ブログ

Samuel someday day10

2022.07.17
サムエル山本

皆さんこんにちは!!サムエル山本です!!

今回のこのブログでなんと10日目まで行きました!

 

月日が流れるのもなんだか早いような気がします笑

 

僕はまだ週一でしか書いてないのでまだ話のネタがある方ですが、週一回で書いてる人はマジで毎回どうやって各内容ひねり出してるんだろうって普通にすごいって思います!!

 

んで、ついこないだ、そろそろ夏だし短パンほしいなとか思って前日一緒に寮で飲んでた友達と「明日服買いにいかね?」ってことでりんくうまで服買いに行ったんですが、

 

まず、起床9時半のはずが気づいたら12時

 

二人して「ほぁーーーーーーー」って天を見上げながら、とにかく行こうということになりとりあえず外に出たはいいものの環状線を寝過ごして一周、南海線では気づいたらりんくうの分岐点を通り越しまくって着いたときは16時

 

 

二人して「ぽぁーーーーーーー」って天を見上げてました

 

 

門限と帰りのご飯込みで19時過ぎくらいには帰らないといけなかったため、怒涛の迷ったら買うスタイルで勝っていった結果、累計7万ほど。

 

来月までとりあえず節約ですかね、、、

 

 

 

 

 

 

そして、今日から夏の2連戦!!

1日目、キアイリュウケンエッちゃん

2日目、マロ栗山

タッグとシングルのタイトルホルダー二人と対戦!!

まず、1日目に関して、

こないだエッちゃんさんブログで(僕の)キャラが弱いのでキャラを出せるような試合展開にしたいです。みたいなことを書いてたのを読んだのですがそれってつまり、

エッちゃんワールド全開ってことなんですかね?

正直、試合前前日から揺さぶられまくってるのは確かなんですが、ただストロングスタイルでもエッちゃんワールド全開でもどっちで来ても1選手として何か成長できるような感じがします!!

そして、ここで勝てばそのまま挑戦だってあり得るはず。

初勝利後の初戦

「奴隷は王を討つ」

この精神で勝ちいきます!!

 

 

そして、2日目に関して、

本来は、第一試合でアスカ・ザ・ワールド、馬骨VSジョーカー冬木、サムエル山本だったのですがまたもや大流行し始めた例のやつで対戦カードが変更になりました。

 

こないだの練習の時冬木さんとはこんな連携したいですねとかこんな合体技どうです?とかいろいろ話し合ってて最高齢&最年少タッグいい感じになるんじゃね?って個人的にはちょっと楽しみにしていたので残念なところではありますが、、、

 

変更後のカードが棚から牡丹餅状態。ちょっと不謹慎かもしれないですけどね。

僕としては2日連続でとんでもないビッグチャンスが訪れたって気持ちの方が高いです。

竹刀とか椅子とか使ってすべてをけちょんけちょんにしてるイメージで実際何回か僕も被害にあってます!許せません!

でも、ここで勝てばそのまま挑戦だってあり得るはず。(2回目)

気分を害させたいなって思ってます!

 

p.s.りんくうで買った中で一番安かったけど割とお気に入りなトレーニングパンツ↓

49C63CB8-51DB-4B7A-BEC4-869D9177727B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。