ブログ

Samuel someday day6~発見~

2022.04.24
サムエル山本

 

皆さんこんにちは!サムエル山本です!

 

 

4月に入って寮に住み始めたため、大学時代使っていた馴染みのジムを解約し、新たに違うジムに来てから思ったことがあるんですが、

 

 

ジムマナーが悪い人が多すぎるんです…

 

自分も別に褒められたようなマナーはしてないかもしれないというか、何個か心当たりもあるので改善してるところなんですが、

 

なんというか噂には聞いてた程度で初めて見たんですけど

 

 

ヌシがいます。

 

はい

 

しかも、ナンパよくしてる冴えない40代くらいの

 

あと、年齢も様々なカップルが多いです笑

 

今日は、奥野さんがこのジム来たらどうなっちゃうんだろとか考えながら、スクワットしてました笑

 

 

 

 

 

さて、話は変わってプロレスの話です。

 

先週は天王寺区民センターの第一試合でvsDAICHI戦

口でギブアップって言わざるをえない、あの国士無双って技がまじで屈辱的でした。

 

人をおちょくるようなファイトしやがって、いつか絶対リベンジする。

 

あとは、実は今回思うことが一つあって、試合後自分の試合やほかの先輩方の試合を見返してて思ったことがあるのですが、

 

課題はまだまだたくさんありすぎるものの、試合の内容も技のキレも今までに比べ着実にパワーアップしてるはずなのに、客観的に見てみると試合の勢いに欠けている感じがしました。

 

この前の第2試合は、僕の試合の縮図が似たシングルマッチだっただけあって、インパクトで負けたくないという気持ちが大きかったのですが、どっちの試合をもう一度見たいかと言われたらめちゃくちゃ悔しいですが多分第2を選ぶ人は多いのではないでしょうか。

 

他にも、セミに関して、気体の若手4選手によるタッグマッチで誰が一番輝くかみたいな感じの戦いが繰り広げられていて、内心ここのメンバーに選ばれなかったこと自体にかなり悔しい思いをしていたので、かなり注目していたのですが、

悔しいですが、めっちゃ面白かったです。

 

こんなこと書いたのにも実は理由があって、ノアのユーチューブチャンネルにライガー選手のインタビューが上がっていてすごい納得したというかなんというか、僕の試合に勢いがないなって自分で感じていた部分をすごい言葉にしていた感じがしました。

(↑読み返してみて、すごい上から目線な感じがしました、気を悪くした方、すみません)

 

特にセミの青木さんの戦いぶりとかは自分も見習うべきところかと思いました。

 

 

でも、もうナイーブな時間は終わり!

 

今でこそ1勝もしてない新人だけど、俺だって勝利を重ねて、いつかベルトも取って

 

紫焔を引っ張っていくのは俺だ!

 

って、誰にも文句言わせない形で

 

リングの上で声高らかに言いたい!

 

まだまだ、これから!!!!

まずは初勝利!

1歩1歩前に進んでいきます!

 

p.s.

初任給もらいました

何に使おうかな????

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。