ブログ

Running Away

2018.03.30
DAICHI

ブログの出だしって難しいですね。

 


どうも
いつもブログの出だしを考えるのにつまづきがちなダイチです。

 

 


先日はシークル大会ご観戦ありがとうございましたー!

 

 


谷口選手のチョップの傷が一向に治らなくて困ってます。(笑)

 

 


試合では普段と違うように腕を取りに行ったり色々チャレンジしましたが完成度をもっと上げたいなと試合の映像見てて思ったり。

 

 

 

関節って腕だけやなくて首やら膝やら色々な部位を決めれるのに

 

 

 


腕だけに技を固執しても多種多様な入り方だったり、決め方があるから

 

 

 

プロレスの無限の可能性を最近特に感じます。

 

 

 


自分がプロレスを好きになった1番がどうやって切り返して自分の技を決めるのかなって所だったので

 

 

 

相手が有利な状態でもこっから腕を決めるんだ


こんな入り方で腕を決めれるんだ!

 

そんなプロレスを自分は伝えて行けたらなと。

 

 

 

腕だけでもまだまだ自分の知らない攻め方があると映像を見て勉強するのも楽しいです。

 

 

 


自分なりのプロレス観?的なものは今週はつらつらと。

 


今週はこの辺で

Running Away」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    4月になってしまいました..『今日のハイハイタウンのはなし は 今回はあえて オ・ア・ズ・ケ 自粛(来週のブログのが)』
    やっぱり派手な試合は好きですが・グランド戦‼好きなんですよねぇ。U系にのめり込んでいたもので (んで総合へ流れていったパターンですもんでね) ですから DAICHIサンと麒麟選手のマッチアップは⤴⤴上がるんですよ!! そこで どぅなんですかね? たとえばグランドレスリングのみの (投げは??ですが) の試合って・やっぱりなんですかねぇ・・ -ハイハイタウン第2試合グラップリングマッチ- むずかしい かぁ
    ちなみに 今日のエルポースマッシュ→スピアーの連係技

まQと にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。