ブログ

remember me

2018.07.28
ライパチ磯部

 

皆様ご機嫌麗しゅう

    毎日暑いですね

毎日汗水垂らしてても全く痩せません。

なぜかって?

食べるからに決まってんだろ〜よい!

夏バテ?
そんなもんねーよ

食べる量は減らないんだよ!

まあそれも健康という証拠ですな


さてまたまた、今週は試合が有りませぬ。

寂しいなー

早く試合したいですよね。


なんかもー最近いろんなこと考えますよね。

プロレスだけじゃなくね。


なんかふと、いろんなことを考えさせられるんですよね夏の夜って。


まあそんなことはどーでもいいや。

 

  そういえば先日母校の野球部の県予選見にいきましてん

危ない試合やけど勝ちましたね

でも、今年は全体でも滋賀県の子4人くらいしかいない。

東京や北海道の子もいる

凄いけど複雑よね

7/26現在でベスト4
このブログが更新されてるときは決勝!

  台風来なきゃいいけど

果たして決勝にいってるのか?


はたまた優勝なんかしてしまっているのか?


楽しみです

頑張れ母校


ではまた

S__10100797

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。