ブログ

Rave After Rave

2018.11.16
DAICHI

 

 


金曜日。

 

 

 

西成区民センター大会ご観戦ありがとうございました。

 

 

 

この日までどんな試合のルールにしようか
毎日毎日考えてました。

 

 

 

変に前王者に寄せてポップにするのも自分をはなんか合わないし、急にスタイルを変えるのもと思い自分の1番得意なルールにしました。

 

 

プロレスって
大まかに分けて打、投、飛、極
こんな分類に分けれるじゃないでしょうか?

 

その中でも極
関節を極めるというのが自分の持ち味であり、

 

自分がプロレスにハマったきっかけでもあるから、その良さを伝えれたらなと。


そんな思いもあり、今回ギブアップのみで勝敗が決まるルールにしました。

 

 

 

 

試合に関してはNICHI DAICHIタックルがズバリ決まり自分が流れを掴む形でしたが、


イマイチまだまだ詰めが甘いなと反省が多かったです。

 

 


 特に自分のスタイルは詰め将棋みたいに布石が大事なので。

 

 

 

アカギが浦部戦で言った
戦略という積み木の頂点が勝利的なあれです

 


あとは、
終盤に出した麒麟のバグソーを掟破りで繰り出したのが流れを掴み切ったんじゃないでしょうか?

 

 

まずはともあれ初防衛。

 

 


自分だけの紫焔愛で紫焔をもっと盛り上げれるように頑張ります。

 

 

今週はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!


このブログが更新されてる金曜日
スパワールドさんで行われてるマッチョロウリュウに参加します!

 


いい汗かいて冬に向けて風邪のひきにくい身体を作りましょう( ˘ω˘ )

S__47210500

Rave After Rave」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    天の川仮面、頑張って、一番活躍してましたね。背中がイスの跡ついてたけど〜

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。