ブログ

Radio Gaga

2018.12.28
DAICHI

 

 

金曜日!

 

 

忘年会多過ぎて肝臓過労しがちなDAICHIです(°_°)

 

 

 

先日はバースデーイベント来て頂いた皆さんありがとうございました!

 

パートナーの麒麟さんも来て
美味しいシャンパンも呑んでワイワイ

 


周りの雰囲気に流されてカラオケも何曲か歌いました。(笑)

 

 

カラオケ嫌いじゃないんですが、
自分音痴なんでジャイアンのリサイタルみたいになってないか不安でヒヤヒヤしながら歌いました_:(´ཀ`」 ∠):

 


歌って騒いでいいバースデーイベントになりました!

 

 

あんまり麒麟さんみたいにバーは入らないと思いますが、また自分が入るときは自分と飲んで下さい(^^)

 

 

さぁ、今週は今年の振り返りということで

 

 


箇条書きでいくつか試合を書いていこうかと
気になった試合や見逃した試合があればまたDVDなんか見てみて下さい!

 


※今年のターニングポイント
4月15日谷口、名塩組vs大久保、DAICHI組


元々は大久保、政岡組でタイトル挑戦だったのが政岡選手の怪我で代わりに名乗り出て挑戦まで漕ぎ着けました


3月まで今年どうなるんだろうと伸び悩んでたあの時、何か現状を変えようと必死にやって挑戦まで漕ぎ着けました


結果は負けてしまいましたが、自分にとって今年1番良いきっかけになりました!

 

※今年1番ポップだった試合
6月17日エッちゃんvsライパチ磯部vsDAICHI

 


こちらはI LOVE 紫焔のタイトル戦
3wayでも頭を使うのにクイズの要素も盛り込まれた恐ろしい試合。(笑)

 

文字に起こして伝えるのは難しいのでこちらは是非映像をご覧になって下さい。(笑)

 


※自身初のタイトル奪取の試合
10月21日マロ栗山、エッちゃん組vsDAICHI、麒麟組

 


こちらも特殊ルールながら代表から勝利し初のタイトルを

 

 

他にも色々ありましたが特に自分の思入れをや記憶に残った試合をあげました!

 

 

今年一年応援していただきありがとうございました!


来年も日々精進しながら頑張りたいと思います!

 

 


今週はこの辺で!
良いお年をー!

S__48414746

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。