ブログ

Proxy

2018.01.12
DAICHI

金曜日ー!

 

 


毎日寒すぎて
挫折しております。。。

 

 

 

もう少し寒さかマシにならんかいな

 

 

 

 

この間生配信で都島区民センター大会のカードが決まったみたいなんですが、


自分のカードについては次週書いていこうかと

 

 

 

今週は去年皆さんから頂いた質問箱の質問をそろそろ答えきろうと思います。

 

 

 

Q
一緒に写真撮って欲しいです。後写真を撮る時技をかけてもらうことは出来ますか?

 

 

A
一声かけてもらえれば一緒に撮れますよ!
ただバタバタしている時もあるかもなのでそんな時はご了承下さい(´・_・`)

技は申し訳ないですがかけれないですね(´・ω・`)

なにかポーズ等リクエストがある場合はチェキなどの時に要相談という感じでᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

Q
好きな女性のタイプは?

 

A
見た目だと青山ひかるさん、あやみ旬果さんが死ぬほどタイプですかね。。。


中身だと気遣いの出来る人や面白い人です!

 

Q水曜ダウンタウンであった『開けたら推しがいるドッキリ』に自分がかかったらどうしますか?


A
固まると思います。。。
そして、話しかけて思い出に写真撮ってもらいますかね( ・∇・)

 

 


Q
ダイチさんの顔が見たいです!どんな顔してますか?

 

 

A
そんなに期待値があるような顔じゃないです。

フツメン以上になりたい( ◠‿◠ )

 


Q
上本町に住んでます。いつも上町台地の平和を守ってくれてるようですが、具体的にはどのようなことをしてますか?より安心して暮らせるよう教えて下さい

 

A
試合ですかね(´・Д・)」

無料で試合を提供してるって今では地域活性化活動とかですかね

僕の地元より住みやすくて安心して暮らせる場所と思いますよ٩(^‿^)۶

 

 

Q
週に何回ジムに行きますか?またトレーニングは分割してますか?一括ですか?

 


A
どえらい田舎に出張とかあるので

週に何回って言うのが固定がなくて回答出来ないですかね。(笑)


高校生の時とか一括でしてたんですがあまりに時間がかかるし、後半惰性になっちゃうので分割がおススメです!

 

 

 

 

 

と言うわけで来た質問は答えきりました(^^)
またあれば質問してもらえたらと思います!

 

今週はこの辺で!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。