ブログ

Pretender

2019.06.21
DAICHI

 

 

 

金曜日。

 

先日はケツメイシさんのライブに行ってました。

 


2年ぶりのケツメイシさんのライブ。
めちゃくちゃ最高でした(^^)

 


ただ楽しむだけでなくmcやら煽りなんか前説なんかで使えるなと勉強もしっかりしてきました!

 

 

セトリもスタートでぶち上げて途中でラップやバラードも入って最後は名曲鉄板みたいな感じでまるでプロレスの興行みたいだなと思ってみたり。

 

久々のライブでかなり気分転換になりました!

 

 


翌日西区民センター大会

 


7月14日天王寺区民センター大会にて
I LOVE紫焔の防衛戦が決まりました。

 


VSドングリー藤江

 

 

トーナメント制して勢いは間違いなく紫焔1でしょう

 

 

この空いた空白を埋めてまた前線に立つにはなんとしてでも防衛しなければならない

 

 


正直復帰出来るワクワク半分怪我の空いた期間で試合勘が鈍ってないか不安なのが半分。

 

 


やはり試合をやり続けることの大切さを感じましたね

 


ただこのベルトはチャンピオンがルールを決めれるという1番の利点があります。

 


その利点に乗じてまた紫焔の前線に舞い戻りたいと思います!

 

 

7月14日どうか私の背中を後押しするように沢山の声援をお願いします。

 

 


それではまた来週!

 


※ケツメイシさんとの一枚
めちゃくちゃ緊張した(^^;;

S__1179657

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。