ブログ

Pleasure’98〜人生の快楽〜

2018.05.18
DAICHI

 

 

 

 

金曜日ー!

 


最近荒野行動にハマり過ぎて1日が早いです(´・ω・)
ドン勝出来た嬉しさたるや!


FPS苦手なんですけどなんだかんだやり続けてます(笑)

 


上手い人が居たらプレイング教えてもらえたりフレンドになってもらえたら嬉しいと思うくらいのハマり様です。(笑)

 

 


さて
今週は試合もなかったので

 


自分の趣味について書いて行こうかと

 

 

 

スポーツやら釣りやら結構多趣味で
書き出したらキリが無さそうなんで


特にこれはって三つほどを書いていきます(´・Д・)」

 

 

 


・漫画


サブカルチャー類基本的に大好きなんですが
特に漫画が大好きです!

 

元々親が大好きで実家には家族全員分の漫画だけで1,000冊は余裕であると思います。。。(笑)

 


特にこのジャンルってのが無くて割と色んなジャンルを読みます!

 


漫画喫茶で休日を使ってしまうこともあります(笑)

 


オススメの漫画とかあれば教えて下さい( ̄∇ ̄)

 


・ライブ

 

基本土日開催が多いのであまりよくは行けないです。。。

 

 

B’zとかは昔から好きでツアーの時は結構行ってます!

 

あと、アイドルが好きなのででんぱ組!

 

推しはピンキー、ぺろりん先生寄りの箱推しです!


みんな可愛いしぜひともライブで観て欲しい(^^)
ライブは3倍マシの可愛さです!(^^)

 


・麻雀


地元のみんなでワイワイほぼ毎週ぐらいやってます。(笑)
GWは5日ほどやってました。(笑)

 


のめり込み過ぎて朝どころか昼頃までやってることもしばしば。。。

 

 

私の休日は基本こんな感じで過ごしてます(笑)

 

 

 

たまにはプライベートな感じで

 

 

※今我が家の本棚の漫画達(一部)
ちなみにマロさんの気分を害したわいの元ネタは右上のエリートヤンキー三郎からです。。。

S__42410034

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。