ブログ

PLAY

2020.07.24
DAICHI

 

金曜日ー!

 


平野区民ホール大会ご観戦ありがとうございました!

 

 

4ヶ月ぶりに皆さんの前でリングに立った時感慨深いものがありました!

 


序盤川端選手から挑発されてマッチアップする形に

 

川端選手とは
今まで対戦したことはあっても絡んだ記憶が皆無で

 

どんな感じか
あえて向こうの得意分野のグラウンドの攻防に乗ってみました

 


初めてとは思えないくらい案外手が合いましてまたマッチアップしてみたいなと思いました。

 

 


試合終盤松本のメリケンサックは効いてラッシュもらってなかなか効いたな〜

 

 

結果は松本からこだわりのスピアーからピン勝利。

 

 

勝ったもののまだまだ課題が多く見つかりました。

 

 

 

反省しつつ改めて試合出来る喜びを噛み締めてこれからも頑張ろうと思います

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。