ブログ

PLAY HARD

2017.11.17
DAICHI

金曜日ー!

 

 

最近の密かなマイブームはカニチョコパン
DAICHIです!

 

 


ダイチは

漫画が大の好きで色んなジャンルを読むんですけど、

 


中でもアングラ系、胸糞系が結構好きでして
例えばウシジマくんとかが全巻揃えるくらい好きなんです

 

 


最近読んでるのがまぁまぁ変わってまして
ホ◯狂い‼って


漫画でして、

 

題材がホ◯狂の方なんですが、
やっぱりのめり込む人はすげーなとか思いながら読んでます。(笑)

 

 


自分の後輩でも居るんですが
まぁ、
話聞く限り漫画と変わらん感じのぶっ飛び具合でして、

 

そんな非日常を聞いたり読んだりするのが楽しみです。(笑)

 


なんでこんなこと書いてるのかというと



この間ツイッターで流れてきた記事に
エースとホストの記事を読んでて


印象に残ってて

今週はこんなブログ。(笑)

 

 

 

笑ゥせぇるすまん
じゃないですが、

 

この世は老いも若きも男も女も
寂しい人達ばかりですからね

 

 


それを埋めれるなら

 

 


それもいいじゃないかと客観視してます。(´ω`)

 

 

私もどちらかといえばメンがヘラってる方ですが不思議とそういう店に通うということはないですね(´・∀・`)

 

 


でもまぁ私もエースが欲しいなーとか
思ってしまったり(笑)

 


という今週のブログ


今週食べた美味しいやつ
徳島ラーメンと和風まぜそば

63600

63601

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。