ブログ

PIKIPAKI TAKEMARU

2018.05.20
アスカ・ザ・ワールド

 

このブログを書いてるのが5月18日、金曜日

 

ブログが更新されるのが5月20日、日曜日

 

岡山大会があるのが5月19日、土曜日

 

岡山大会でのカード、vsマロ栗山

 

先日結婚式をしたばかりのアスカですが

 

おおかたお客さんの予想は、アスカ絶命

 

自分としては、シングルチャンピオンを美味しくいただきたい


「甘栗にしてやんよぉ、先輩ィ(ピキパキ)」

S__13025959

 

 

という武丸大先生の気持ちで臨む。

 

でも….


でもさ….


やっぱブルっちまうってッッッッ!!!

 

 

S__13025960

 

「アスカさん、その写真…」


「ん、これか?ハハッ…恥ずかしいとこ見られちまったな。」


「俺さ…ついこの前結婚してさ…」


「この試合が終わったらさ、行くんだ、新婚旅行」

 


【未来の僕へ】


このブログを読んでるという事は

なんとかマロ栗山戦を生き抜いたって事かな。

元気にしてますか?

身体の生傷は痛みますか?

きっとマロ栗山との戦いが終わっても

打ち上げで同期のTORUに酒殺されているでしょう。

酒で頭クラクラで

凶器で全身ズタズタで

満身創痍のそんな時こそ

岡山の星は輝いて見えるって。

 

 

死亡フラグはバリカタバリコテヤサイアブラマシマシカラメマシマシッッッッ!!

 


だがッッッッ!!

 

それがいいッッッッ!!!

 

 


明日からまたサラリーマン…

 


したッッッッ!!!

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。