ブログ

Payphone

2019.04.12
DAICHI


金曜日。

 

 

 

 

欠場を発表しました。

 

 

試合を楽しみにしていた皆様、関係の皆様には申し訳ない限りです。

 

 

 


原因は腰椎ヘルニアです。

 

 

前回の大会終了後直後は特に何もなかったのですが、翌日から少しの違和感。

 


特に痛みもなく痺れというより違和感程度

 

 

翌日には少し痺れるぐらいに悪化

 

 


週末には病院に行けるしそれまで耐えればと考えていたのですが

 


日に日に痛みは増していき、

 

 


ついには歩けなくなりました。

 

 

歩くだけでなく座ったり、立ったりも出来ない状況でした。

 

 

なんとか松葉杖ついて
病院へ

 

ヘルニアということで硬膜外注射(背中からヘルニアの神経に向かってブロック注射)を打ってもらいとりあえずは正気を取り戻しました。

 

だがその硬膜外注射も打てども痛いものは痛い

 


あまりにも痛みが長引くので
今度は神経根注射(レントゲンで神経を確認しながら神経に直接打つ麻酔)

 

これが打つ前に麻酔してても本当に激痛。
人生で1番痛かったです。

 

 

その麻酔があってか地道に通院と療養していたおかげでなんとか現在は歩けてる感じです

 

まだちょっと跋扈引くけどね(´Д` )

 

 


まぁ、色々とやることはまだあるんですけど気持ち的にまだいろんな整理がついてないのでもうしばらくお待ち下さい。

 


今週はこの辺で

S__51683332

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。