ブログ

Party Till We Die

2018.11.09
DAICHI

 

 


金曜日。

 


先日学生時代1番仲良かった友人に急遽呼び出されました。

 

 


『最近元気ないから今日は何もかも忘れて楽しもうぜ!』

 

 

こう言うの嬉しいなーっての半分
結構久々に会うんでまさかアムウェイになったんじゃねかとか色々考えながら連れて行かれた先は

 

 

 

 

 

 

クラブ。。。

 

 

 

 

 

 

人混み大嫌いマンワイをこんな所を連れて行きやがってなんて思いつつも

 

 

 

 

洋楽やEDMが好きな自分はとりあえず、その場の雰囲気に身を任せることに

 

 

 

 

 


自分の好きなジャンル流れんのかなー
今とかならレペゼン流行ってるしその辺かなーって待ちわびてたら

 

 

 

 

 

 

 


突然流れる『スピニングトゥホールド』

 

 


え、絶対みんな知らんやろとか思いつつ箱で1番盛り上がる自分

 

 

 

 

そこからは定番の感じの曲流れてて
色んな知り合いや懐かしい人に遭遇したりで楽しんで踊ってたんですけど、

 

 


クラブでパリピがよくしてる様なダンスでめちゃくちゃはしゃいでたんですけど、

 

 

 

最近の曲が流れてそのダンスがまさかの
ブ○ブラダンス。

 

 


最近のクラブ事情に衝撃を受けました。(笑)

 

 


さぁ、気を取り直して2日後にはタイトルマッチ。

 

 


麒麟は新世界で勝って勢いついたのかもしれないが

 

 


SNSでアホみたいに膝が悪いと書いてくれてるのでここらでNICHIDAICHIタックルをお見舞いしてやろうと。

 

 

麒麟の勢いも跳ね返してしっかり防衛しようと思います!

 

 

それでは皆さん西成区民センターでお会いしましょう!
また来週ー!

S__47005706

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。