ブログ

PANDORA/ワンチャントーナメント

2019.04.21
ライパチ磯部

 

皆さまご機嫌麗しゅう
まず枚方、アオクスル大会とご観戦ありがとうございました

試合はというとヒール対ベビーというわかりやすい構図の試合にヒール側として参戦。

連携もうまくいってたし勝算はかなりあったのに誤爆で2試合とも負けるという結果。

んー残念ですな

そんなこんなで毎週試合の中いよいよ、パンドラ、ワンチャントーナメントと連戦


このブログを書いてる日はパンドラの前の日
更新はワンチャントーナメントの一回戦の日

パンドラに関してはvsヤス久保田選手

ヤスさんとは年一回大晦日にお会いするぐらい。

ただ毎年ライパチと声をかけて下さるし試合のアドバイスも頂いたりする


ヤスさんはお笑いも出来て、バチバチの試合もできる選手。

今の僕が1番勉強になる選手。

そろそろケツ以外にもなにかを探さなあかんなという人生の岐路に立たされてる今、ヤスさんとの試合でなにか新しいものを見つけていきたいと思う。

どんな試合になってるかはわからんけど結果よりも内容重視な試合にしたい!

だって次パンドラある時、磯部の試合組まなくていいやみたいになれば嫌なのでね。


この興行は箱の蓋を開けてみて初めてわかる興行だと思う。

最終お客さんがまたみたい、良かったと思えば万々歳!

とにかく全力でぶつかる!


そして今日はワンチャントーナメント1回戦!

vs尾久頼明

ワンチャントーナメントでチャンスを掴むのは自分次第
言うのは簡単なんですよ
勝つのが難しいんですよ…


尾久さんに関しては、あの年齢で体も仕上げて、ベルトも持ってる。
  正直すごいと思うし、自分には出来ないと思う。
なんか一つ二つ飛び越えられた感じ
でもすぐ手が届く存在
負けてる要素はあまりない、けど爆発力はあるし気は抜けない。


ただ最初から負けるつもりで試合しないし、最後は勝って2回戦に進んでるのは僕


最大のリスペクトを持って、タッグチャンピオン尾久頼明に挑む!


皆さんも楽しみにしてください!

ライパチ磯部というレスラーはケツだけじゃないということを、ただのひょうきんものじゃないと言うことを!

これでケツ出してたらごめんなさいね笑


勝つ!
You’re Fired‼

S__13639717

 

S__13639718

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。