ブログ

One On One

2018.05.04
DAICHI

 

 


金曜日。

 


これが更新される頃はGWも終盤に差し掛かってちょっと寂しい頃合いじゃないでしょうか?

 


みなさんGW楽しみましたか?

 

 

私はGW前に狂ったように休日もヒーロー業務でお休み無しだったので

 

 


8日間も休みがありました。

 

 

 


9連休もらえる人なんてどんな優良企業なんだろとか思います_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 


私は狂ったように飲み会!麻雀!飲み会!麻雀!で連日連夜どんちゃん騒ぎ。

 

 

豪遊っ・・・・!
ダイチ6日続けて豪遊っ・・・!

 

 

普段休日は試合だったり、練習だったりで
なかなか休みがないのでここぞとばかりに羽目を外してます。。。

 

 

 

だがしかし!

 

GW最終日にはプロレスリングハイハイタウン興行!

 


いっぱい元気をもらったダイチが
GW最終日にみなさんに元気を与えれるように頑張ります!

 


観戦無料!

 

 

GWの締めによろしくどうぞ(*^_^*)

S__41943054

S__10362884

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。