ブログ

On The Floor

2019.07.19
DAICHI

 

 

 


金曜日。

 

先週書いた歯の痛みがすごくて歯医者に行ってきました。

 


行きつけが3週間待ちとおぞましく
今回別の所に通院へ。

 

 

初めてということで衛生士さんから色々ご説明。


担当の先生登場

 

 


オリラジの藤森そっくりなお兄さんが
まず痛い所見ていきますねーと診察

 

 


『親知らずっすねー!超痛そうですねー!今日抜きましょうか!イージーなんですぐっすよ!』

 

 

 

うわーーーーーーー

 


超なんか軽いチャラい

 

 

パリピが歯医者になったらこんな感じなんですか。。。

 


試合前日だったので次週に持ち越し

 

 

すでに色んな面で不安です

 


生きて帰れるかな。

 


どうもDAICHIです

 

 

天王寺区民センター大会ご観戦ありがとうございました。

 

 

 

テキサスクローバーホールドでタップしてしまい惨敗。

 


ひとまず、腰は大事に至らなかったのでこれからも試合を続けるつもりです。

 

 

にしても場外ボディスラムとムーンサルトニーは頭が真っ白になる程強烈でした(´Д` )

 

 

選手コール時に沢山の紙テープが舞った時は感極まりました。

 


帰ってきたんだなーって感情ですかね?
感極まりました。

 

 


ベルト失ってしまいましたがまたプロレスの出来る楽しみを感じれたので、

 

下を向くことなくまたベルトを巻くために
頑張って戦って行きたいと思います!

 


改めてDAICHIの再スタートよろしくおねがいします!

S__54009874

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。