ブログ

Not Found

2017.05.26
DAICHI

今週は金沢からの更新ー!
どうもDAICHIです。

 

先日は西成区民センター大会ご観戦ありがとうございましたー!

 

 

西成区民センター大会から始まったチェキ

自分もアイドルとか大好きなのでお客さんのテンションの上がる気持ちが理解出来る。。。

 

 

どんなアイドルが好きかって?

 

元々でんぱ組が大好きだったんですけど、
最近は藤田恵名さんという方にハマってます(*´-`)


MCビキニという名前でラップでやってて
めっちゃアニメ声なんですけど歌ってる時はめっちゃかっこいい声で半端ないんです٩( ‘ω’ )و

 

俺もチェキ撮りたい。。。(笑)

 

 

いよいよ今週は新世界大会!


ここ1週間で一気に5キロも体重が増えここから筋肉つけてもっとカラダをデカくするぞーーー!!

0528新世界ポスター

Not Found」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    WOW やったぁ‼ ウェイトアップ じゃあ 新世界大会で DAICHIさん パワーアーップ!! って簡単なことでは 無いと思いますけれど。
    まずは OPマッチ‼ タイガーハート 麒麟 vs マロ栗山 DAICHI ‼! 気になる 若手勢どう魅せてくれはるか ♪ワクワクですねぇ ドキドキですよぉ
    – DAICHI 麒麟・ 腕狩り 蹴撃 – 出るか‼エルボースマッシュからの腕間接。
    無料興行~のストーリー展開に魅せられてすっかりお熱ですからね。
    プロレスリング紫焔 中毒性が高いぃ。DAICHIサン 風穴を そこから あらたな風を吹き荒らしましょうよ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。