ブログ

No Brakes

2019.11.29
DAICHI

 

 

 

金曜日ー!

 

 

 


先日久々にラグビーしてきました!

 

 

と言ってもがっつり試合じゃなくて数人で練習みたいな感じでワイワイしておりました(^^)

 

 


久々にやってみたら筋力はもちろんですが俊敏性、体幹などがかなり使って

 

いいトレーニングやなーと感じながら練習してました(^^)

 

 

ウェイトトレーニングやリングでの練習ももちろん大切ですが、

 

 

たまには環境や気分を変えて鍛えることが出来て休みの間もいい過ごしたかたが出来ました!

 

 

 

さぁ、今週は上本町大会!

 

 

かなり久々の試合になりますが、
前回ホームで試合出来なかった分大暴れしてやろうと今からもう意気込んでます!

 

 

また同じ様なメンツでの8人タッグですが
いつもみたいに相手のペースに飲まれない様対策して

 

 

世界館大会への勢いをつけたいと思います!

 

 


そして、
今年4人目の新人のデビュー戦も!

 


バーベキュー青木選手!

 


どの様なスタイルなのか全く見当がつきませんがどう戦うのか楽しみです!

 

 

見所満載の上本町大会ぜひ
お越し下さい!

1201

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。