ブログ

next prey

2018.04.21
ライパチ磯部


8周年大会ありがとうございました
結果としては負け、ベルト戴冠ならず。

うーんやっぱりどんな試合であれベルト取れなかったのは悔しいですね。


 まあまだまだ時間はたっぷりある

今は焦らず地盤を固めていくのが優先ですな。

でもセミで自分と同世代の人間がやり合ったのを見ると
あれ?自分は何してるんやろと正直思いますよね。
でも今のスタイルは自信持ってやってるんですよ!
逆にセミのメンバーと今のスタイルでやれば負ける気ないですよ。

一度も汚れたこともないのにあれはやだこれはやだって所謂プロレス界のゆとり世代ですよ…

だからその辺に関しては自信持って言えます。

まあでも少しケツに火がついたんでこの火が燻る前に動いていきたいと思うとるんですわ。

某鬼畜大帝もTwitterで言うてはりましたよ
行動に移せと。
そらそうですけども私はまだ動かない。
なぜなら時期尚早なんですよ。

まだ地盤も出来てない考えも纏まってないのに焦って動いても仕方ないのよ。

  急いでも仕方ないのよ
カレーもワインもウイスキー寝かした方が、熟成さした方が美味しいでしょ?

それと一緒!


だから気長に待ってください

その時が来れば
おっ磯部が動いたなと思われるよう頑張ります
その時まで御機嫌よう

ただ1つ言えること
お笑いやってても野望は捨ててない
まだまだベルト狙っでますんで悪しからず


それではさようなら
You’re Fired

懐かしい写真
磯部がどれか探してください

S__8732689

next prey」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    そぅかぁ じゃあ誰がとなれば..かぁ? では 磯部サンがうごいたとき 『山が動いたっ』という事になるものと 信用 愉しみにして待っておきます。が しかし
    そうなるまでの他の選手の動向にも 期待は膨らんだりもしますが。 ぅ~ん.. 他団体..??
    全体を捉えて ここから どのようになっていくものか やっぱりマロ栗山サンをはじめ 目が放せません。
    9年目 おもしろい 期待しております。

    正解は 一番端の左右が磯部兄弟 (ライとパチ) ちょっと調子のりました

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。