ブログ

New Road

2019.06.23
ライパチ磯部

 

皆さま御機嫌よう
まずはじめに先日のプロレスリング紫焔西区民センター大会ご来場ありがとうございました!

試合の方は
vs 政岡純
久しぶりにシングルしたんですが打撃の一つ一つが的確に入って中々ペースを掴めず、終盤追い込んだものの一瞬の隙に丸め込まれて敗北。
  しかし、試合後一緒にやろうと誘ってくれた
政岡純という1人の先輩が自分に新しい道を拓いてくれた

このチャンスを生かさないといけない。
  ワンチャントーナメントはチャンスを掴めなかった
だがしかし、違うチャンスが転がってきた。
  そしてマロさんと3人でこれからやることに。
   最近見慣れたチームだから意外性はなかったかもしれない
ただこれから紫焔引っ掻き回していくよ

俺ももう無理しない
好きなように、自由にやらせてもらう。

だからこないだ来た人はラッキーだったね。
もうケツ出さないから
あれが最後…

せっかく組んだんだから色々動いていくよ
だからこそ、これからの毎試合見逃せないよ!

少し試合の間隔あくけど充電期間ということで

それではみなさんまた会う日まで

次回以降のチケット受け付けてます!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。