ブログ

My style

2021.10.31
キアイリュウケンエッちゃん

皆さま、お疲れ様です。

エッちゃんです。


前回10月17日平野区民ホール大会ありがとうございました!
私は、紫焔で若手代表の後藤哲也と対戦致しました!
後藤と戦って感じたことは、、、

 

 

 

 

     “GREAT”

 

 

後藤君23歳ですよ!?

まだまだ若い奴に負けてたまるかー!!

って感じで試合をしました!

そんな感覚がおっさんやわなー。

自分も彼ぐらいの時はプロレスにかける情熱は絶対に負けないと思っていた、
そんな事を思い出させてくれた彼に感謝しております。
後藤よ、もっといろんな事を吸収して人間的にも成長したらまたやりましょう!

 

そして11月はアスカと対戦決定!
アスカの印象は
スキも多いがツボにはまった時はおそろしく強い・・・!!
そんな感じですね。正直ノーマーク。
綾南VS竹里くらいですかね。


私のオッズはこんな感じ

 

 

 

 


アスカ・ザ・ワールド

穴いわゆる伏兵馬。エッちゃんに勝利するには、かなりのファクターの手助けが必要。極めて可能性は低いが場合によって勝利するかもしれない、恐れのある選手。

 

 

 

 

そしてもうひとつ


アイラブ紫焔とはプロレスリング紫焔のチャンピオンベルト4つのうちの一つで俗に紫焔愛があるのかといったテーマ。
要するに紫焔の選手とお客様に強さと紫焔愛を証明できるかできないか。
もっとわかりやすく言えば説得力とおもしろさをお客様に伝える事ができるかどうか。
プロレスを見ない、わからない人にどう興味を持たせるか?

 

 

I LOVE ME 的なアスカ君にはわからない世界だと思うのだが、

 

 

 

 

それはリング上で!

 

 

 

11月23日火曜日 勤労感謝の日
天王寺区民センター

“I LOVE 紫焔”選手権試合

キアイリュウケンエッちゃん【王者】

       VS

アスカ・ザ・ワールド【挑戦者】

 

 

 

 

 

    き!て!ね!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。